IMG_8850.jpg
ブラックサインのプリントTシャツ。
ブランド初期に展開されていた数年前の懐かしいモノですね、今では考えられないプリントTシャツと言う普通の存在もブラックサインには存在していた時期があった~と言う事ですね。
IMG_8852.jpg
バインダーネック、シームレスボディー、裾の内縫い縫製とビンテージの再現に関してはボディーに文句のつけようが無い。
当時は大半の復刻メーカーのTシャツが現代的な縫製など如何にも現代衣類ぽい作りばかりでプリントの質も含めて疑問符が付くモノばかりの時期にブラックサインは前身のマムアンドパップ時代から手抜きの無いビンテージ復刻を普通に行っていた。
IMG_8849.jpg
図柄は如何にも怪しげなモノですね('ω')ノ
当時のブラックサインのブランドイメージを直接的に表わしている。
IMG_8848.jpg

IMG_8847.jpg

IMG_8853.jpg

IMG_8851.jpg
最近、私的には全然プリントTシャツを着ていないが・・久しぶり着ようと思いつつ・・どうだろうか?
