IMGP3407_201607090714506fe.jpg
今回も微妙に懐かしい&実は全然着ないプリントTシャツ特集です(笑)
若い頃は兎も角、年を経ると派手な服は着なくなる~と言うか国産アメカジの世界が年々、プリントやカラーが派手になる傾向に正直付いていけなくなったのと言うのがホンネですね('ω')ノ
古着のTシャツの多くは単色ボディーで前面のみにプリントと言うアッサリ系統が昔からの定番スタイルなのに、前後から袖を含めて左右にプリントを多色で入れるだけじゃなくボディーも部位により生地の色を変える国産アメカジの流行りは正直、子供服のデザインを大人の世界に取り入れているようで、確かに目新しい感じはあったが・・まあ既にビンテージ復刻とは無関係の世界になっていたこのジャンルに過度に肩入れが出来なくなっていたのはチョイト残念だ(´・ω・`)
IMGP3409_201607090714537ea.jpg
ガンズと言うブランドについてよく分からないがMWS等と似たような系統のカットソーブランドのようで国産アメカジのディーラーで一時期見かけたが今はどうだろうか・・
IMGP3408_20160709071452788.jpg

IMGP3410_20160709071455923.jpg

IMGP3411_201607090714567c4.jpg
肉厚しっかりしたボディーのTシャツでビンテージとは全く異なる、国産アメカジの上質な商品らしい感じでした。
