IMG_0289_201610071936373bb.jpg
ドライボーンズの定番アイテムの一つである靴下。
フィフティーズをイメージさせるアーガイル柄でこれは割と最近の商品ですね('ω')ノ今でも購入可能と思います。
過去に似たような柄の靴下を数足買っていただがそう容易くダメになる筈もなく数年ぶりの追加購入です。
IMG_0291_20161007193638995.jpg
適度な厚みで革靴やブーツにも合う。
柄がしっかりしているので昨今の靴下や靴そのものを露出させるような着こなしの方には向いているでしょうが、そんな事をしないので履いていても誰にも気づかれないですね(^^)/
IMG_0292_2016100719363908c.jpg

IMG_0293_20161007193640798.jpg

IMG_0294_20161007193642ba1.jpg
さて、これまで色々な靴下を紹介してきましたが人により異なると思いますが、私の場合、季節や靴によって靴下をかえるタイプです。
単純に気候で丈や暑さをかえるだけじゃなく、微妙な厚みにより靴をかえると言うか、靴により変えているのが実情です。
その為、靴下の所有数も実はかなりあったりする。
人によりシーズンや履物がなんであれ靴下をかえない人もいるが、世間的にはそれが普通なのだろうか?
