IMG_7312_2016101508472200b.jpg
サーマルほどじゃない寒さ~春や秋に活躍するであろうモックネックの長袖Tシャツ。
個人的には首付きのカットソーは好物だがここ10数年のメンズでは流行りじゃないので良い物が全然、手元に集まらず苦労していたが~ようやくヴィンテージ以外で買う機会が訪れた昨今ですが・・まあ国産リプロのようなスモールマーケットと大衆向けファッションの微妙なリンク具合はいつも苦笑せざるえない。
IMG_7313_2016101508472406d.jpg
ラグランスリーブになっている。
IMG_7314_2016101508472577f.jpg
最近の下げ札。
IMG_7315_20161015084726c52.jpg
ダブルワークスはウエアハウスの兄弟ブランドと言う立ち位置でスタートして今も大凡そのスタンスに変化は無いようですが~その商標自体は別会社が現在は所有しているようですね。
まあ、それでも販売ルートや品質にほとんど変化が無いので特に気にすべきポイントじゃないのかもしれない。
IMG_7316_201610150847288f0.jpg
タグは以前のまま、で結局ダブルワークスの正式な立ち位置がよくわからんと言うか~
IMG_7317_20161015084744a89.jpg

IMG_7318_20161015084746541.jpg
昨年、今年と定番化しつつあるようで個人的にはありがたい。
