IMG_6943_201610181150344ad.jpg
15オンス右綾セルビッジデニムを採用したブラックサインのカバーオール。
ヴィンテージではありえないヘビーオンスだが、まあこれも今の国産リプロらしいと言うか季節的にはより寒さに耐えうるような~そうでもないような~ジャケットですね('ω')ノ
IMG_6941_20161018115014f64.jpg
かなりゴリゴリの生地感で果たして色落ちは?
IMG_6940_201610181150132b7.jpg
下部のポケット形状はかなり個性的だ。
IMG_6936_20161018115012156.jpg

IMG_6933_201610181150105f9.jpg
お約束の懐中時計入れにちゃんと懐中時計を入れて実用しております(^^)/
IMG_6942_201610181150167cc.jpg

IMG_6944_201610181150357ff.jpg
トリプルステッチ縫製でかなりゴツイ印象、果たしてパッカリングはキレイにでるでしょうか('ω')ノ
IMG_6945_2016101811503783b.jpg

IMG_6947_20161018115038556.jpg
画像は購入後間もない頃のですが、その後である今現在は地味に普段使いしていたりする、コレに限らずデニム製品は色落ちが楽しみだが所有数が多すぎるとどれも全然色落ちが進まない(´・ω・`)
