IMG_8091_20161111085751313.jpg
ウエアハウスが以前から展開しているコラボ商品ですね('ω')ノ
古着の世界ではスヌーピー関連のプリント入りは人気アイテムなので、ある意味実名復刻とも言えますね。
まあ新品の世界でもスヌーピー関連のプリントスウエットは世界中で継続して発売され続けているので、どこにでもありそうで、そこらへんのモノとはモノが違う逸品ですね('ω')ノ
IMG_8101_201611110858494d3.jpg
さて私がこのような物を所有しているのは意外だと思われるでしょう、そうコレは福袋で入手したモノで選んで買った訳じゃない。
IMG_8096_2016111108582245c.jpg
当然ながら日本製、縫製にも抜かりは無くウエアハウスらしい品質はちゃんとあり誇れる出来栄えだ。
IMG_8097_201611110858237d2.jpg

IMG_8092_20161111085753478.jpg
ラグランスリーブでフラットシーマー縫製、1960年代前後のアメリカ古着を抜かりなく再現しているが、この如何にも不人気そうなボディーカラーも実は結構、当時では普通にあった色なのでそれもある意味、抜かりなく?再現してる。
IMG_8093_2016111108575411c.jpg

IMG_8100_20161111085828f94.jpg

IMG_8099_20161111085826825.jpg

IMG_8098_20161111085825d42.jpg

IMG_8095_201611110857575dc.jpg

IMG_8094_20161111085755ee1.jpg

IMG_8093_2016111108575411c.jpg
個人的にはプリントには全く興味が無いが、そこにこだわりがある人に執着すべきポイントなのは確かですね('ω')ノ
