IMG_7811.jpg
ブラックサインの冬場の定番アンダーウエアのヘンリーネックタイプ。
このウルフグレーと呼ばれるファブリックは定番の生地とは質感も違いがあり単なる色違いじゃない楽しみもある。
IMG_7816_20161111095916315.jpg
なにかヘンリーネックだらけの国産リプロ市場ですがやはりブラックサインの出来栄えは秀でていると私的には思います。
IMG_7807.jpg
ボタンは同ブランドではいつものヴィンテージ感のある貝ボタン。
IMG_7815_201611110957448c6.jpg
裾はマチ付きですが長すぎる事のない適度な長さ。
IMG_7814_20161111095743cde.jpg
袖口のリブはトリプルステッチ縫製。
IMG_7813.jpg
リブ袖は微妙な長さで8~9部丈で正確にはロンTじゃない。
この絶妙な長さが腕時計の邪魔にならず重ね着のインナーとしては非常にありがたいトコロですね('ω')ノ
IMG_7812_20161111095740d79.jpg

IMG_7810_20161111095722287.jpg

IMG_7809_20161111095721519.jpg

IMG_7808.jpg
さてコレも見栄えのする外観なので春先にも着たい人が多いようで、クルーネック同様コレ一枚の着方を楽しむ人をよく見かけた。
