IMG_0372_201611242016519f0.jpg
半田赤レンガ建物
IMG_0371_20161124201648d47.jpg
昨日の続きですが~建物の外観の写真のみです(^^)/
中の展示物は足を運んでお楽しみ下さい(笑)明治から大正、昭和初期のカブトビールや当時の生活を思わせる様々実物展示が楽しめます。
IMG_0372 - コピー

IMG_0373 - コピー
現在、失われた幻の存在であったカブトビールを復刻し、ここで販売されているが・・私はアルコールを摂らないので、まあそのヘンの写真や文章は一切登場しません(笑)
そのヘンに興味や趣向のある方、現地に足を運んで~
IMG_0374 - コピー

IMG_0373_201611242019354e9.jpg
服好き、ビンテージマニアとしては特に財布の紐が緩む場所じゃないですが、まあ日本の古き良き時代を感じさせる空間は結構心地いいんじゃないでしょうか?
IMG_0374_20161124201937715.jpg

IMG_0375_2016112420193976e.jpg
観光地と言う意味では地方都市で小規模、どちらかといえば自然エリアが近隣住民の憩いの場に関しているような~印象を受けます。
