2017.01.01 2017年が始まる
IMG_2824_20161229082227498.jpg
半世紀以上前にはこんな素晴らしい?年もあったようですね('ω')ノ
モデル名がロイヤルではなく、ローヤルオリエントって呼び方が当時らしい(^^♪
これが当時の正式名称だったのだろうか~今では立派な国産アンティーク腕時計とされている。

個人的には年賀状、初詣等の行事に無縁と言うか世間的なイベントや慣習は全く興味が無い。
それが伝統的なものであれ、商業的な近代のであってもだ。
生き方に現実感が無いと人に言われる理由の一つかもしれない。
w1_20161229082413d33.jpg

IMGP9346.jpg
さて今年も始まったが当然、新年だからと言って思う事、する事もなく例年同様の服道楽、アンティーク道楽が続く。
IMGP6443.jpg

IMGP0309_20161229082235912.jpg

IMGP0209_20161229082234946.jpg

IMG_9655_201612290822320da.jpg

IMG_9383_20161229082231fff.jpg

IMG_8949_20161229082229c1c.jpg

IMG_8552.jpg
まずは新年の初買いが目標か?
