IMG_8797_201612310836590b3.jpg
キャピタルのジーンズ。
定番ラインではなく過去の非定番モデルなのでデニム生地は元よりパーツ等に違いが幾つか見られる。
IMG_8806_20161231083713de3.jpg
細めのスリムジーンズでローライズ気味の浅い股上で、そもそもメンズのラインじゃないモデルのような気がする。
ユニセックス・ブランドと云いながら明らかにレディースでしかない衣類が多々あるが、メンズ風の服でもそのようなアレンジがされており、まあこれもそれらの一つかもしれない。
IMG_8802_201612310837075b8.jpg
山羊革と思われるレザーパッチは定番とは異なるデザイン。
IMG_8805.jpg
典型的なリーバイスレプリカの作り。
IMG_8803_20161231083709025.jpg

IMG_8801_201612310837050a7.jpg
セルビッジデニムだが定番の赤いラインではない、全体的に一般的なセルビッジデニムの質感でキャピタル・オリジナルのそれとは異なる。
まあ一般的と言いながらも、その品質で安心出来るのも確かな事実であり、その一般的なセルビッジデニムより劣るセルビッジデニムも実は存在するが・・それらはこのジャンルの枠外のブランドのデニムなので、まあ普通は出会わない。
IMG_8800_201612310837040b9.jpg

IMG_8799_201612310837037f2.jpg
両サイドシームは当然のオープンシームでセルビッチを露出している。
IMG_8806u.jpg
かなり不均一ないびつな具合が逆にイイ雰囲気となる。
どのようなアタリがサイドシームに出るのかも楽しみなところでしょうか。
IMG_8806h.jpg
まだ画像があるので明日に続きます(^^)/
