IMG_8677.jpg
もはや見飽きたロッキーマウンテンタイプのダウンベスト。
これ自体は数年前の古いモノですが購入当時の時点でそんな具合でしたが・・今でも同様ですね~ヴィンテージ復刻の狭義な商品構成には時々うんざりする。
1970年代とさほど古くもない時代のアメリカで数多くのデザインのダウンベストが存在していただけに何故この形にだけ各社が執着し続けるのか・・
IMG_8689.jpg
ボディーと全く合わない復刻ブランドタグ。
カルフォルニアMFG自体は過去に存在したレザーブランドですがタグだけ実名復刻する手法で採用されている。
IMG_8681.jpg
経年変化を語る程の状態では無い。
IMG_8680_201701120859477bb.jpg

IMG_8682.jpg
旧リアルマッコイズから独立した人が設立したブランドと言う事で以前は一部の方々に神聖視されていたが昨今の評価はどうなんだろうか。
IMG_8683.jpg

IMG_8684.jpg

IMG_8685.jpg

IMG_8686.jpg

IMG_8687.jpg

IMG_8688.jpg

IMG_8678_20170112085945ea2.jpg

IMG_8679_20170112085946711.jpg
あまり着ないが、まあ時々着る年もある。
