IMG_0347.jpg
ヨーロッパ古着の中でどれくらい古いのか希少どうなのか?そもそもの由来は正しいのか?正直、不明点が多いが~まあアバウトさも魅力って感じですね('ω')ノ
本来はセットアップになるそうですが市場ではジャケットの方をよく見かける。
価格は店により様々で1万円アンダーの店から数万円までと言う具合。
IMG_0352.jpg

IMG_0349.jpg
作りは古いと言うよりも本当の意味で雑ですが、まあ手の込んだ作りをすべき衣類じゃないので当然かもしれない。
IMG_0348_2017020909220796e.jpg

IMG_0350_201702090922091da.jpg

IMG_0351_2017020909221199e.jpg

IMG_0353_20170209092214498.jpg

IMG_0354_20170209092216240.jpg

IMG_0355.jpg
さてヨーロッパ古着は基本的には物欲対象外ですが時々、機会があれば手を出すが・・やはりほとんど着ない(´・ω・`)
