IMG_8206_20170302055616f53.jpg
キャピタルのフラットな軽オンスのデニム・ショップコート。
近年の流行りでは性別やジャンルに関わらず広がりを見せつつあるコートです。
まあ本来は労働着、ワークウエアなんですがそのように意図された現代衣類がほとんどないだけにオシャレ衣類として普通に街着に溶け込んでいるような~そうでもないような~
IMG_8220_2017030205563664b.jpg
ブランドタグ。
IMG_8214_20170302055627e9f.jpg
ドレスカラーなんでスタイリッシュな印象を受けやすいが古臭いワークウエアの要素でもある('ω')ノ
IMG_8213_20170302055626659.jpg
袖口は筒状でボタンでの開閉ギミックはない。
IMG_8212_201703020556243ef.jpg

IMG_8211_20170302055623f03.jpg
ボタンの裏側には革を挟んでおり見栄えと強度を両立させている。
IMG_8215_20170302055629c38.jpg
一応、腰ベルトも付属してるが使用しないでしょう。
IMG_8216_201703020556300e4.jpg
主要縫製はダブルステッチ縫製。
IMG_8217_201703020556320f2.jpg
内ポケットもある。
IMG_8218_2017030205563368a.jpg

IMG_8219_20170302055635f92.jpg

IMG_8210_201703020556218e6.jpg

IMG_8209_20170302055620d54.jpg

IMG_8208_20170302055618ad8.jpg

IMG_8207_20170302055617074.jpg
既に純粋な復刻、アメカジじゃなくなっているが国産でイイ物を作っているのでデザインによってはキャピタルを買う事もある。
