IMG_4604_20170305202804e87.jpg
色目が定番デニムとは異なるドライボーンズのデニムベスト。
同素材でジャケット等もあったようですがベストを購入('ω')ノ ステッチのカラー共々、微妙に違いと言うか個性を感じるベストですね(^^♪
IMG_4613_20170305202817c55.jpg
ブランドネーム。
IMG_4605_20170305202806327.jpg
大き目のネコ目ボタンを採用し、懐中時計のチェーンを通すホールが開けられている。
IMG_4606_20170305202807815.jpg
右側だけに配置された胸ポケットは懐中時計を入れる為のもの。
IMG_4607_20170305202808746.jpg
当然、私はいつものようにアンティークの懐中時計を入れますが、このような使い方をしている人は意外と少なく少々残念に思う(´・ω・`)
折角このようなディティールを再現してくれたんだからちゃんと実用してこそ活きると言うモノですね。
別にアンティークじゃなくても懐中時計自体はクオーツでちゃんと今でも普通に販売されているので何かしら試してほしいモノですね。
IMG_4608_201703052028106ab.jpg

IMG_4609_20170305202811ba6.jpg
紫色のステッチは意外とデニムと相性が良い。
IMG_4610_20170305202813792.jpg
背面にはバックルバック付き。
IMG_4611_20170305202814d63.jpg
古臭いパーツやディティールは復刻衣類の特徴ですね('ω')ノ
IMG_4612_20170305202816d78.jpg

IMG_4614_20170305202819f11.jpg
さてデニムなので経年変化、色落ちを楽しみたい衝動に駆られるベストですね('ω')ノ
ジーンズ共々これも楽しみたい。
