IMG_4257_20170306212215f46.jpg
赤、青、黄のワークブーツ。
信号機と言うか三原則と言うか、まあ厳密には色彩的には異なるがソレっぽいのが揃いました('ω')ノ
IMG_4256_20170306212214827.jpg
赤はウエスコ、青はホワイツ、黄はレッドウイングで全てアメリカ製のアメリカンブランド('ω')ノ
それぞれ別注サンプル、個人オーダー、限定モデルって事で今では、まあ2足は当時から他の人は同じ物を手に入れる事は出来ない物だったりする。
IMG_4258_20170306212217f56.jpg

IMG_4259_2017030621221892d.jpg
基本的に労働靴なんで汚れが目立たない、皮革の容易に手間等がかからない黒か茶が普通ですが1960年代以降のアメリカではスニーカー同様にカラー化が進み、本来用途から逸れてタウンユース化したブーツの流れがこの三足ですね(^^♪
IMG_4260_20170306212220944.jpg
単品で見ると個性的でイイ感じなんですが合わせる服に時々、手間がかかるのが個性的過ぎる色の特徴ですね~
