IMG_2784_2017031106583232d.jpg
ドライボーンズより少々先に販売されていたブラックサインのシャツ的な要素を持つ復刻アンダーウエア。
どこのメーカーも出すネタが減少するとかぶりだすのは仕方がない事ですが、買う側には意味不明のヴィンテージ服の情報やイメージが広がりやすいのでイイ状況でもある。
IMG_2796_20170311065850308.jpg

IMG_2795_20170311065848fa0.jpg
イカ胸シャツのようなデザインですね('ω')ノ
この上からベストをつけるのもアリなんですが、どうだだろうか?
IMG_2787_20170311065836d29.jpg
胸と袖の別布は本体のTシャツ素材とは異なりシャツぽい生地となっている。
IMG_2786_20170311065835a55.jpg

IMG_2785_201703110658332d6.jpg
腋や生地裏はアンティークなアンダーウエアを思い起こさせる仕様を盛り込んでいる。
IMG_2797_20170311065852f75.jpg

IMG_2794_20170311065847108.jpg

IMG_2793_20170311065846e40.jpg
Tシャツでは珍しいユニオンチケット付き。
IMG_2792_201703110658445ab.jpg
裏返さなくてもステッチが目を惹く。
IMG_2791_20170311065842c4d.jpg

IMG_2790_20170311065841a85.jpg

IMG_2789_20170311065839e2a.jpg

IMG_2788_20170311065838129.jpg
アンティークなアンダーウエアの掘り起こしもだいぶ各社進んだ気がするが中には全くの創作や意味不明のアレンジ、年代偽装の設定等、裏の側面もあるが・・当然そのような服には私が手を出さない。
