IMG_0149.jpg
度々、ブログに登場する飲食ネタです('ω')ノ
大須観音の側にある老舗ウナギ専門店、「うなぎのやっこ」です。
ウナギと言えば季節性があるようでいて~まあ、実は無いのが実態ですね('ω')ノ気が向けば、欲するままに利用しております。
IMG_0150.jpg
定番のうな丼です(*‘∀‘)
名古屋飯とか呼ばれる部類にはウナギ料理も含まれ、当然ひつまぶしもメニューにはありましが私的にはあまり利用しない。
正直食い分ける手法が面倒なんで(^^)/
IMG_0151_201704100827245eb.jpg
うな肝などのサイドメニューも楽しみの一つですね('ω')ノ
飽きそうで飽きないのは定番メニューにコレらを絡めて食する習慣故ですが~まあ単にウナギが好きなだけかもしれない。
