IMG_3030.jpg
個人的には大須の食はかなり限定された店しか利用しない。
まあ年齢を重ねて趣向が固定化しすぎたかもしれないが~旨い場所は旨いと言いことです('ω')ノ
IMG_1304_20170410083042ffe.jpg
で老舗洋食屋の、すゞ家(すずや)さんです。
豚カツ等がメインですが他にも肉料理はあるし、豚肉以外に鳥肉や魚類もある。
油に癖がなく食べやすいのが特徴ですね('ω')ノ
個人的に私を知っている人は、揚げ物や油濃い物が本来苦手だと知っているだけに意外と思うようですが、ここでは油のカタマリである衣をはがして食べる手間は必要がない(^^♪
IMG_0807_20170410083041f73.jpg

IMG_0336_20170410083040ee6.jpg

IMG_0277_2017041008303807b.jpg
定番メニューの安定感の良さは抜群ですね('ω')ノ
大須を回る際の始まりか終わりのどちらで利用しても違和感のない場所です(^^♪
