IMG_9334.jpg
オリエントの自動巻き腕時計の現代モノです('ω')ノ
所謂、逆輸入品とされる巷に溢れている今っぽい~いや今の商品です。
機械式腕時計ですが、まあこのテの時計はセイコーファイブ共々、初心向け、若年者向けとされるジャンルでクオーツが当たり前の時代ではこのような普及モデルはそれなりの人気があるようです。
IMG_9335.jpg

IMG_0357_2017042005534881e.jpg
ネイビーのカラーがデニムとの好相性と言っておきましょうか(^^)/
IMG_0355_201704200553479dd.jpg
クロノグラフっぽいがよく見ると二つの目玉はカレンダー機能だったりする。
スキップ機能も一つだけで曜日合わせが面倒なのがオリエントらしいですね('ω')ノ

さて、そんなオリエント時計ですが現在セイコーエプソンの子会社となり今後のブランド活動、存続するのか?昨年以降の不安が完全に解消されたわけじゃないがしばらくはオリエントの時計を買い続ける事が出来そうだ。
