IMG_4859_2017052320585301c.jpg
現在コーンデニム社で知られるコーンミルズ社のデニム小物入れ。
リーバイスのXXデニムのストーリーで必ずし出てくるコーンミルズ社ですがリー、ラングラーと言うライバル三社にもデニム生地を提供しており、まあ別にリーバイスマニアじゃなくても気になる存在ですね('ω')ノ
ただし中途半端な自称マニアはどうしても501XXとだけ結び付けたがる( 一一)
似たような例はユニオンスペシャル社のミシンもそうで当然、他社の工場でも使われていてリーバイスのみじゃない。
IMG_4860_201705232058547ae.jpg
物としては単純ですが、ツボにくる存在ですね('ω')ノ
IMG_4861_20170523205856439.jpg

IMG_4862_20170523205858e2b.jpg

IMG_4863_20170523205859d87.jpg

IMG_4866_201705232059003f0.jpg

IMG_4867_20170523205902e29.jpg

IMG_4868.jpg
で英語は読めません(´;ω;`)
IMG_4869_201705232059052c4.jpg
服や鞄等のブランドではなく、生地の供給源である機屋がブランド化されるケースはアメリカでは他にもあり、そういう見方でヴィンテージ、アンティークを楽しむのも面白いと思う。
