IMG_0904_20170719210644db9.jpg
夏と言えば?かは兎も角、腕を露出する機会が多い季節だけに手元が寂しいと何かつけたくなりますね('ω')ノ
マニフォールドのレザーブレスで黒に金の組み合わせです。
一応、旧定番ですが今でもお店により買えるかも。
IMG_0905_20170719210645abf.jpg
昔ながらのヌメと言われるフルベジタブルタンニングの上質なレザーがコレにも採用されていいます。
IMG_0906_201707192106465b9.jpg
既にベルト、サイフで国内のみならず世界でも評価されているブランドにまだなっているのは昔から知っている者には感慨深い。
IMG_0907_2017071921064846d.jpg
さて同色の時計と合わせてみました。
幻の国産腕時計タカノとです('ω')ノ
タカノは半世紀以上前の物ですが、同じ愛知県名古屋市内で作られたマニフォールドとタカノとの時代を越えた組み合わせになんだか特別な思いを持ってしまう。
IMG_1473_20170719210724363.jpg
まあ、そんな独りよがりもしたくなる他人とはかぶらない組み合わせでした。








にほんブログ村

にほんブログ村
Secret