IMG_2472_20170726055238818.jpg
今回はアメリンヴィンテージじゃなくてヨーロッパヴィンテージのバンダナです('ω')ノ
あまり古風さを感じない染色や生地感で、国別の違いもわかりづらいですが、まあ細かい事は兎も角、たまにはこれもアリでしょう('ω')ノ
いや他人との差異を楽しむには、あえてヨーロッパヴィンテージ・バンダナって選択も実はアリだと思います。
周りがエレファントブランドばかりの中では確かに個性を発揮出来るし集める楽しみもありますね~
IMG_2473_2017072605524041f.jpg
で広げてみると同じバンダナが四枚ついています。
中途半端な未裁断ですが、まあそれ故にハンカチじゃない用途で自宅での使い道があると思います。
IMG_2474_20170726055241861.jpg

IMG_2475_201707260552425d7.jpg

IMG_2476_201707260552440f4.jpg
なんとなく馬のやその周りの図柄が欧州的にもなんとなく思えますね('ω')ノ
見慣れたアメリンヴィンテージには無いデザインです。
IMG_2477_20170726055245099.jpg

IMG_2478_20170726055247686.jpg

IMG_2479_2017072605524883c.jpg

IMG_2480_201707260552503ea.jpg
ヨーロッパヴィンテージと言えば10年位前はかなり破格で評価も低かったが近年ではアイテムによりかなり高額なモノも存在しますがバンダナに関して言えば今のところそのようなハナシは聞かないので集めだすには良いかもしれない。













にほんブログ村
Secret