IMG_4712_201707290748494a3.jpg
ドライボーンズのヴィンテージ復刻バンダナ。
オリジナルのクロス柄は一時期やたらと人気があったがエレファントブランドの認知度が愛好家以外にも広がって以降は以前ほどの人気はないかもしれないですね('ω')ノ
それでもそんなビンテージを再現したドライボーンズのバンダナは質感や色合い等オリジナルとの違いは微妙にあるが元ネタを知らないと気づけないのでそこを言うのは野暮ってもんですね(笑)
当然ながらオリジナルも持っていますが復刻も買ってたりします。
IMG_4713 - コピー
近年のドライボーンズではフリーメイソンをモチーフにしたアイテムが多くその目印がここにもあります。
IMG_4713_20170729074852b91.jpg

IMG_4714_201707290748536c0.jpg

IMG_4715_2017072907485597f.jpg
ここはレプリカらしく容赦なく使い込んで色落ちを楽しむのが正しい使い方ですね('ω')ノ
IMG_4716_20170729074856b5e.jpg
只のハンカチ、ヌノキレとしては高額と言うか手の込んだ存在なのはドライボーンズ以外にも言える事ですね。







にほんブログ村
Secret