IMG_9581_2017080905483175e.jpg
1970年代から80年代に掛けてのラングラーのバンダナです。
ウエスタンウエア、世界の三大ジーンズブランドと男臭いワードが似合うラングラーでは意外な?ピンク色です。
IMG_9582_201708090548334fa.jpg
長らく赤、紺、たまに黒だったヴィンテージバンダナの世界ですが70年代からイッキに多色化する。
白、茶、緑、青、灰色、オレンジ、そしてピンクなど実に色々とありますね('ω')ノ
無名からエレファントブランドまで本当に多彩ですがそこにラングラーも一応はかぶっていますね。
IMG_9583_20170809054834aac.jpg
お馴染のブランドロゴが無ければよくある無名のヴィンテージバンダナですね('ω')ノ
図柄もよくあるものです。
IMG_9584_20170809054835cb2.jpg

IMG_9585_2017080905483764a.jpg

IMG_9586_201708090548385f2.jpg
ちゃんとセルビッジ付きでシャトル織機で織られたモノである事が確認出来ますね('ω')ノ
IMG_9587_201708090548405c1.jpg
カラー的にイマイチな印象を受けますが・・球数が少ない分、実は希少と言えば希少かも。









にほんブログ村
Secret