FC2ブログ

2021-04

VINTAGE WATCH オリエント時計 クロノエース 1970年代

CA70S (1)
かなり使い込まれたオリエント時計のクロノエース。
1970年代のヴィンテージですがオーバーホール済で稼働状況は問題ないですがオーバーホールの代金と本体を購入した金額が逆転しているのが国産ヴィンテージ時計の難しいところですね('ω')ノ
安く買えるチャンスが多いが精度が微妙な物も多く、たとえ安く買えても修理代金をプラスすると高額なアンティーク時計専門店で買うのと大差ない値段になるケースが多々ある。
まあ、これも限りなくそれに近づいたのは確かですね('ω')ノ

CA70S (3)

CA70S (2)
個性的な如何にも70年代な他社製ベルトに交換されている。
そしてそこには1974年8月のカレンダー付き。
この手のアド物は昭和時代ではよく存在し、色々なところでいただくことがあったようでS。
銀行、保険屋、ガソリンスタンド等々、自分自身はリアルでもらった経験は無いが親族の遺品整理で大量にデッドストック状態で出てきた事を子供時代の記憶にあるが・・それはどうしたのだろうか?
今思えば勿体無い話しです。

ca70s (21)

ca70s (20)













スポンサーサイト



VINTAGE  ラングラー 124MJ 1960年代 «  | BLOG TOP |  » VINTAGE  ラングラー ブロークンデニム小物入れ 1980~1990年代

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (523)
ショップ&イベントレポート (333)
コレクション紹介 (2932)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する