FC2ブログ

2021-04

サイクルワークス インディゴ・ワバッシュ ショートパンツ

CY (8)
異常な暑さゆえに短パンも当然となる夏場の定番的アイテムですね('ω')ノ
とは言いつつも近年の若者ではあまり見かけないのも事実、とは言え流行のサイクルでその内に復活するでしょう。

CY (5)
ショップオリジナルという立ち位置のサイクルワークスの製品は国内外のアパレルをベースにしており、G-ジャンやジーパン等のデニム製品のような国内生産品ではなく中国製、素材や作りに甘さもあるが、まあそこか旧商品をセールで入手したと言う経路とそもそも短パンに過度な要求をするのも野暮な感じもある。
CY (4)

CY (3)
ペインターパンツがベースになっており、数年前にアメカジ業界で流行っていたシマシマです('ω')ノ
ブランドタグはバックポケット上につく。

CY (1)

CY (6)

CY (2)

CY (7)
丈が短いとはいえライトオンスデニムではないのでそれなりに暑苦しいのも事実だが・・まあ、あまりにも生地の薄いパンツだと腰回りに不安を覚えるので精神衛生的にはこれはこれでアリである。










スポンサーサイト



МFSB by FARMERS co 両面プリントTシャツ «  | BLOG TOP |  » ホワイツブーツ プリントTシャツ

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (523)
ショップ&イベントレポート (333)
コレクション紹介 (2932)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する