FC2ブログ

2021-04

サンデービルヂング マーケット 『柳ケ瀬(やながせ)商店街』

SUNDAY (1)
毎月第三日曜に開催されていたサンデービルヂング マーケット(以下サンビル)('ω')ノ
岐阜県の柳ケ瀬(やながせ)商店街のアーケード下で開催される同イベントですが2019年は、ほぼ皆勤賞的な参加をしていましたが今年は疫病蔓延の影響で中止や出店の減少等で全然行けなかった。
来年こそは('ω')ノと言う事でほぼ今年の画像・・一部それ以前もありますが・・

SUNDAY (3)
所謂マルシェ系イベントなんで食と植、アクセサリー等おおよそ女子向けなのは否定できんが、ハンドメイド、ビンテージリメイク、新品&古着等で男向けの出店もそこそこありましたが・・今年は上記事情でそもそも出店していないところが多く残念でした。
SUNDAY (6)
商店街内のお店もこの日は盛り上がる。
サンビルが終わるまで入店出来ない盛況ぶりが多かった。

SUNDAY (10)
並行して蚤の市も今年から開催されている。
まあアンティークマーケットや骨董市でお馴染のお店が多いので行かれた事がある方には見知った内容&ジャンルか。

SUNDAY (12)

SUNDAY (26)
私的にはイベント販売をメインにした国産ブランドとか、こちらですね('ω')ノ
SUNDAY (24)

SUNDAY (28)

SUNDAY (30)

SUNDAY (41)
春先だけでなく秋冬も多くのイベントが中止になっただけになんとか続いてくれたことには喜びつつも以前のような大盛況には早く戻る事を期待したい。
スポンサーサイト



2020年も今日で最後 «  | BLOG TOP |  » PRINCETON SWEATERS JACKETS MADE BY KNITTING MASTERS 1940s~1950s

プロフィール

BLOOPERS管理人

Author:BLOOPERS管理人
世界の三大ジーンズブランドWranglerの歴史と各年代の実物を紹介するHP「BLOOPERS」のブログ版。
ラングラー以外のアメリカンクロージングから国産ヴィンテージレプリカブランドまで私的感性に従い手広く紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ニュース&コラム (522)
ショップ&イベントレポート (333)
コレクション紹介 (2930)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する